『創価学会・集団ストーカー』の深い闇を暴く!

創価学会信者による集団ストーカーに関する記事を不定期の投稿しています。

ガスライディングとは・・・


みなさんにとってあまりなじみの無い言葉だと思いますが、この犯罪で日常的に行われる心理手法です
簡単に説明しますと、被害者が「周囲が何かおかしいかも?」と確証はなくとも違和感を抱くような状況を与え続け、不安を増幅させ精神病に貶める手法だと思ってください。
日常的に行われますので、被害者の周りでは常に妙な事が頻発するようになります。そしてその違和感が自分の思い違いであるかのように指摘され、自分がおかしくなったのだと思い込み、不安に苛まれるようになる心理手法です。
ジワジワ時間をかけて、普通の人を精神病に貶める手法だと思っていただくと理解しやすいと思います。
こういう事に悪用されます↓
・精神を病ませて自殺に追い込みたい
・立場を悪くしてコミュニティ内から追い出したい
・逆上させて犯罪を犯すように仕向けたい
・周囲から孤立をさせ社会的に抹殺したい
・虐げることで満足感を得たい