『創価学会・集団ストーカー』の深い闇を暴く!

創価学会信者による集団ストーカーに関する記事を不定期の投稿しています。

アンカリングとは・・・


特定の何かを意識付け・条件付けさせる行為、特定の行為や
物事をしつこく見せつける事によって、その物事に対し過敏に反応させ、その後に起きる未来を予測させる行為。
パブロフの犬」の事はご存知でしょうか?犬にエサを与える時、ベルを鳴らしてから与えるという事を繰り返していると、ベルを鳴らすだけで犬がよだれを垂らすようになるという実験の話です。このように特定の事を規則性をもって繰り返すと、心理的に大きな影響があることが実験からわかっています。
集団ストーカー犯罪におけるアンカリングとは、この条件付け・意識付けを、ターゲットだけが気付くようにする為に悪用している訳です。
特定の仕草・色や柄の服装など、不自然に連続遭遇させたり、特定の数字ナンバーの車輌で規則性ある遭遇を繰り返すことで、ターゲットだけに意図的な遭遇であることを意識させ、同じパターンを繰り返すことによって、「この服装の人が来たらまた同じ服の人が続くかも・・・」と心理的に、先読み、連想するようにさせる訳です。それが24時間、365日続く事によって、常に得体のしれない人間に、監視・つきまといされていると感じるようになっていき、外出したらまた遭遇するかも・・・と思う様になって、だんだん外出を控えるようになっていきます。ターゲットの行動制限にもつながりますし、ありのまま証言すると、この手法を知らない人から見れば、だれ構わずストーカーに仕立て上げているようにも映ります。

このように特定のワード(ハゲ)を特定の人(ターゲット)だけに遭遇させる事によって、その人だけに意図的な遭遇であることを気付かせる訳です。このケースはエレベーターという密室で露骨に遭遇させていますので、皆さんでもすぐに気付きますが、集団ストーカー犯罪ではこの密室の空間が、街全体・都市全体で行われます。ターゲットの周りのみで実行される為、行動を共にしない限り皆さんが気付く事はありません。そしてこのワード(ハゲ)が、色・柄・持ち物・行動・車のナンバー・・・・など、さまざまなワードを意識付してターゲットの前だけで規則性・共通性ある遭遇を繰り返しています。この手法は日常の光景を悪用した方法の為、安易に被害を訴えると逆に被害者の立場が悪くなり、精神病者や被害妄想者とレッテルを貼られ貶められる可能性があります。